忍者ブログ
思いついたネタを書き留める。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「己を信じることの出来ない者が、他人を信じる事など出来る筈がなかろう?」


                     ~信じる心~



「他人を思いやる前に、まず自分を思いやるんだな。」

「さも無ければいずれ破滅するぞ?」

                   ~自分に優しく~




「力なき者が死んでいく・・・自然界では当たり前のことだ。」

「だが、人間は自然界から逸脱した生物だ・・・故に貴様を助けよう。」



                  ~弱肉強食~



「言いたい事はそれだけか?」

「ならば目を閉じるがいい。」

「私が最後の裁きにてお前の生に終止符を打とう。」


                 ~エセ神父の裁き~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>でんぱさん
いやいや、恥ずかしくなっちゃう事もしばしばありますよ^^;

でも最近は恥ずかしさが消失しちゃってましてw(笑

まぁ、青臭い系じゃなくてダーク系の台詞だからってのもありますが・・・^^;

深みを感じて頂けて、こちらこそゴチでした!
ザラケン 2008/02/11(Mon)20:14:56 編集
^v^イイ!!
うん、やっぱザラケンさんキメ台詞のセンスがいいなぁ・・・^^
普通こういうのって 若さゆえのあやまち みたいな青くさい台詞を書いちゃったりして、あとでうわ~wって恥ずかしくなっちゃうんだけど、
ザラケンさんのはそれがないね^^
言葉がスッと入って「う~ん・・・」と考えさせる深みがある・・・^^
これもまたセンスだよね・・・^^
ゴチ!
でんぱ 2008/02/11(Mon)09:18:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/11 ザラケン]
[02/11 でんぱ]
[02/03 ザラケン]
[02/02 でんぱ]
[12/26 ザラケン]
プロフィール
HN:
ザラケン
性別:
男性
趣味:
妄想・創造
自己紹介:
日々これ妄想なり。
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]